Presented by OKB L’s project

OKB大垣共立銀行へ

TOKAI AREA LOCAL AWARD

東海エリアを中心とした
情報をお届け

Ohisama Marchéおひさまマルシェ」では東海エリアで活躍されている方々やおススメの場所などを紹介し、東海エリアのいいところをお届けしていきます。

地元のいいひと いいとこ みーっけ♪

暑さも和らぎ、おでかけ日和のこの頃、岐阜県各務原市にある自然豊かな公園「学びの森」に行ってきました。

まず目に入ってきたのは、きれいに並んだイチョウ並木です。

いまは青々とした緑がきれいな並木道でしたが、11月頃になると黄色く色づき、紅葉スポットとしても人気だそうです。
空高く伸びるイチョウ並木をバックに、思わず写真を撮りたくなるステキな並木道でした!

また公園の中央には、広々とした芝生広場がありました!
シートを広げてくつろいだり、犬とボール遊びをしたりと、みなさん思い思いに自然を満喫していました!

公園の中にはカフェもありました〜!
外で飲むコーヒーはやっぱりおいしかったです。すぐそばには、ハンバーガー店やパン屋さんもあるようで、ピクニックにもぴったりです!

揺れる木々の間からもれる木漏れ日が心とカラダをリフレッシュさせてくれる、そんなステキな公園でした。

(マスクの着用、三密の回避など、感染症対策を実施した上で取材をしております)

学びの森
住所岐阜県各務原市那加雲雀町10-4
電話058-383-1111(各務原市役所 河川公園課 公園係)
URLhttps://www.city.kakamigahara.lg.jp/shisei/shisetsu/1005631/1005649.html(各務原市公式ウェブサイト)

過去の掲載記事はこちら